ダレノガレ明美さんが脇見せカットでインナー丸見え

20150307-00000030-flix-000-2-view

タレントでモデルのダレノガレ明美さんが7に値、自身のTwitterに、脇の下からインナーが丸見えのセクシーショットを投稿した。

ダレノガレ明美さん本人は「恥ずかしい写真」のつもりで掲載をした様であるが、画像を見たユーザーからは「いやらしい」「セクシー」といったコメントが多く寄せられました。

確かに、女性にとってベージュのインナーは、少し恥ずかしいものかもしれません。

しかし、日本人離れした端麗な容姿と、綺麗な脇の下の影響か、恥ずかしい写真どころか、セクシー画像として、ファンの心を掴んでしまった様です。

ダレノガレ明美さんは、先日もTwitter上で、谷間が綺麗にのぞく黒色のビキニ姿の写真を掲載し、ファンを驚かせている。

ダレノガレさんは、ハワイのビーチでくつろいでいたとのことです。

写真を見たファンらは「美人すぎ!」「美乳」といったコメントを多く寄せ、大絶賛とのことでした。

ダレノガレさんといえば、以前にもSNSにすっぴん画像を載せ反響を呼ぶなど、流行のソーシャルネットも使いこなしている模様。

問題発言などで、マスコミを賑やかせているダレノガレ明美さん。今後の活躍に、益々期待したいところです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る